トピックスへ 楽しい行事へ

誕生発表会(8.9.10.11.12月生まれ)
(H21.11.28)

写真をクリックすると拡大します。戻る時はブラウザの「戻る」ボタンを使用して下さい。
「がんばりました!誕生発表会」

 28日は、8.9.10.11.12月生まれの子ども達の誕生発表会が行われました。お忙しいところお越しいただきましてありがとうございました。延期になりましたことでご迷惑をおかけしたことと思いますが、ご理解下さり感謝しております。

 発表会を楽しみにしていた子ども達。「おはよう!」「今日本番だぁ!」と、期待を胸に登園する姿がとてもたのもしく、大きく見えました。

 クラスの仲間から「がんばってね!」とエールを受け、はりきってホールへ移動。入場行進舞台裏では「ドキドキするね〜」そんな声も聞かれましたが、自信満々ステージに上がる子ども達の姿は、とてもたくましいですね。

 すみれは6番目。元気にステージに上がる子ども達。曲が始まると、生き生きと踊り出し、後ろのご家族に合図を送る余裕もっ!大勢に見守られながら、笑顔で踊りました!

 「5歳の特別な踊り」として、1つ大きな舞台を経験した子ども達…。また少し成長したように思います。みんな、みんながんばったね! (すみれ組 どもんせんせい)

誕生発表会(8,9,10,11,12月生まれ)のムービー
年少組 ぽっぽ「きみのこえ」 ひよこ「すすめ!アンパンマン号」 ことり(満3才児)「おひさまとダンス」
年中組 すみれ「ドライブする〜?」 たんぽぽ「フレ!フレ!フレ!」 ばら「宇宙人ピピー」
年長組 かもめ「Happiness(ハピネス)」 かなりや「白鳥の湖(劇ゆうぎ)」*途中からの映像です

プログラム、月別誕生児行進
ばら組「宇宙人ピピー」
ひよこ組「すすめ!アンパンマン号」
ことり組「おひさまとダンス」
たんぽぽ組「フレ!フレ!フレ!」
ぽっぽ組「きみのこえ」
すみれ組「ドライブする〜?」
かもめ組「Happiness(ハピネス)」」
かなりや組「白鳥の湖(劇ゆうぎ)」