本日は晴天なり…でも焦げすぎ--; 名前: ピンク隊長 [2006/09/11,13:58:13] No.3355
皆さん運動会お疲れ様でした&ご協力本当に有難うございました。
さて知る人ぞ知るすうぱあ晴れ女の体育部長+てるてるブラザーズ最強トリオの運動会に気温も上昇↓↓具合の悪くなる子供がいなっかったのが何よりホッとしてます。とにかく今年は行くとこ行くとこ晴れまくり梅雨明け前から真っ黒;なかなか焦げてるおばさんいませんから〜えっ部長が怖くて雲も引く!?誰だぁ?そんな事言うのぉ―っ!!
前日の旗体操リハーサルでは萩原先生のチェックも受け気合十分v^^v
さて当日今日はロングラン♪腰に手を当てユンケルぐびっ。嫁業も捨て(誰かさんから今日化粧しったぁ?と言われないように、とりあえずお化粧だけして…あれっもう終り?)さあて出発だぁ〜!!
朝早くからの看板…いえアーチ作業、本当に有難かったです。細かいところまでのチェック…すっすごいっ!
そうこうしてるうちどんどん人が集まってきてWAKUWAKU
まずはTeamKAZIWARAの若草バンド♪忙しいのに指揮しに来て下さった梶原さん有難うございました。楽しかったよぉ〜直前腰痛親父のビデオカメラにノリノリの母ちゃん達!脇で耳もかさず黙々と練習してる親父達(あんな真面目な顔めったに見られないチビママに見せたかった)
小田原会長のお約束の階段コケ、子供達の元気な応援合戦、どんどん楽しくなってしまうお祭り部長…親衛隊(いつから?)の声援に見送られ台に立つと目の前の女の子がすごいニコニコしてくれてますます嬉しくなってしまいました。孫の運動会を楽しみにわざわざ内陸から来ていたじじばば…まさか嫁があんなヤツだったなんて…は・は・はー気にしない気にしない^^;
子供達の競技、ゆうぎ、皆頑張りました。可愛かったですね♪中でも年長さんには感動しました☆13分という長い間ばっちり決めてくれました。ウルウル;;暫く片付けも忘れぼーっとしてしまいました。あっ仕事仕事;丸山先生菊地先生ありがとうございました♪
反省会も盛り上がりました!年少親父隊の最後はどこかの宗教団体かと思いました。体育部の皆さん最後までコキ使ってごめんなさい。
とーぜん太郎一もすごかったですねぇ♪全部のテーブルを回りきれなかったのが心残りです;;本当に感謝感謝の1日でした。皆さん本当に有難うございました。
さあ次は祭典です!ヒートアップして下さい!みんなで楽しみましょう♪
P.S 忙しくて暫く開いてなかったら…なっなんだぁ!?あの写真は…自分が動けないからってそれはねろ!
>> 怖いもの見たさから… 名前: 鍛高譚ver05 [2006/09/11,19:15:31] No.3358
体育部長+けいしママの最強コンビは不滅です


[返信しないで戻る]