名前: 菅原絵美 [2006/09/12,09:37:35] No.3362
むねのり先生。若草のホームページをときどき見てます。美貴先生はお元気ですか?
はぎわら先生もお元気ですか?
>> 名前: 宗徳 [2006/09/13,19:36:50] No.3375
 絵美さん、返信遅れてごめんなさい。こないだ運動会終わったばかりだけど、絵美さんも若草での運動会覚えていますか?
 みき先生もはぎわら先生も元気です。今度ははぎわら先生からメッセージがいくと思います。
>> 名前: 萩原かおる [2006/09/14,13:29:46] No.3380
絵美ちゃん。お久しぶりです。萩原です。幼稚園のこと覚えていますか?今年の運動会はとーーーーっても暑くて まるで真夏のようでした。そんな暑さの中子供たちも、先生たちもそして観ているおうちの人たちも頑張りました!!絵美ちゃんたちの運動会はどうだったかな??アーチは何だったのかな??どんな競技・どんな遊戯をしてどんなことを感じたのかな??小さいなりにみんな頑張ったんだよね!!    今の絵美ちゃんは何に興味を持っているのかな??時間がある時にでも遊びに来てくださいね!!まっていまーす(^o^)/


[返信しないで戻る]