遅れてすみません 名前: 宗徳 [2006/09/13,19:33:58] No.3374
 今朝出張から戻りまして、書きこみが今頃になってしまいました。
 昨日の早朝出発前に、運動会の画像だけはUPしておこうと慌しく作業したのですが、改めて見返すと写真の順番が間違っていたり、UP画像がクラスで偏っていたりして申し訳ありません。画像はほとんど、スナップ部員の方々のデジカメ画像を抜き出したものです。私が撮るのとは違って、非常に鮮明にいい角度で撮れている写真が多いですね。HPにUPしたのはほんの一部です。ご家庭には後日配布するので楽しみにしてて下さい。

 鍛高譚さん、昼下がりの写真まで手がまわりませんでした。明日にでも「その他」のページにさりげなく、控えめにUPしておきます。

 マジカルパパさん、反省の旅は果てしないですね。アーチのキャラクターが終了後も使われるのはありがたいです。来年はメインアーチも引き取ってください。

 ピンク隊長さん、体育部長として運動会へのご協力、本当にありがとうございました。表の仕事だけでなく、裏方の地道な作業もやっていただき感謝しています。若草バンド、園庭清掃、衣装作り、アーチとフル回転でしたね。すごいバイタリティに感服します。

 年長さんのゆうぎは、練習から何度も見ていましたが、本番でもグッとくるものがありました。今日はモンテディオ山形のメンバーによるサッカー指導があり、年長組のみんなは存分に楽しみました。最後にお礼として、ワールドカップゆうぎを見せたところ、コーチの皆さんもとても喜んでくれました。「すごいな、これは!」というリアクションでしたよ。その模様は後日UPします。

 HP上では今頃になってしまい申し訳ありませんが、ご協力いただいた保護者の皆さん、OBの皆さん、本当にありがとうございました。暑い中での運動会、子ども達の体調も心配されましたが、今日もみんな元気に遊んでいきました。この経験を通して、また一回りパワーアップしたようです。今後も秋に向けてたくさんの楽しい行事が待っています。引続きよろしくお願いいたします。
>> お疲れマンモス・・・ 名前: Tatsu-papa [2006/09/14,07:48:03] No.3379
超久しぶりの鰤ブリザエモンな若草運Do会でした。。
園児の数はすごく少なくなりましたが、小回りの効く?なんでもありの楽しい運動会だったと感じました!
若草BANDでも…少ない練習回数のワリには…Mr.かじわらパワー炸裂攻撃〜
売店の「そば」攻撃も…最終打ち合わせにいけなかったから…カナリア…心配でしたが…Mr.加藤攻撃にて…安g心gできました。Every Body!Thank Youでした!
反省会の前には…直ぐに寝れる状態なCry…ぐったりでした。
二次会の後には…次のパワーが無かった…
これが…10年前と…違った最大の発見Come-on-baby…


[返信しないで戻る]