年長の皆さ〜ん 名前: 毎日骨太 [2006/09/15,16:39:59] No.3388
一週間経つというのに、運動会の興奮(疲れ?)の冷めぬ毎日骨太一家です(^^;)
年長の皆さん、青いお手紙ご覧になりましたか??
モンテVSアントラーズの試合で、我が子がグランドに立てるかもしれないんですよ〜!!なんてスゴイ☆・・・またまた興奮(^^;)

前評判・・・というか練習段階から聞こえてくるのが「年長のマスゲーム、泣くよ!」という一言。さ〜て、私、最近年のせいか涙腺が緩いのよね〜と覚悟しながらとビデオ片手に見ながら、ウルウル・・・ポタポタ(T△T)確かにこりゃ泣ける〜!

感動の嵐が、やまっち・みやっちを通して、モンテまで届いたんですね〜嬉しい!!

この青い手紙を読んで、また泣きそうになった毎日骨太でした(*^^)

もちろん、「魚市場まつり」にも行きますよ!高級ズワイガニが当たったら、みんなで鍋パーティーしようね〜♪

では、20日のモンテ会議から良いお返事が届くことを願って・・・☆


>> 参加をよろしくお願いします 名前: 宗徳 [2006/09/15,18:05:33] No.3390
 毎日骨太さん、さっそくのPRありがとうございました。
 「魚まつり」と「ハーフタイムゆうぎ」、急な案内の上に同じ日に重なってしまって申し訳ありません。
 でも子ども達にとってはどちらも思い出に残るイベントになると思います。特にゆうぎの方は、実現したら本当に晴れ舞台になると思います。
 年長の皆さん、ご協力よろしくお願いします。


[返信しないで戻る]