空の日 名前: 有栖川&財前吾郎 [2004/09/25,16:52:28] No.493
朝まで雨が降っていましたが飛行機を展示し始めたらお日様が戻ってきましたよ!フライト前の展示中です。この機体もでかいですよ!無事にフライトを終えました。「赤いトラクター」さん他いっぱい見に来てくれました。
お疲れ様、そして有難うございました。
画 像: エクストラ300Sです! -(39 KB)
>> かっこよかったです。 名前: 赤い [2004/09/26,23:59:47] No.495
有栖川&財前吾郎さん、とってもかっこよかったです。華麗なラジコンさばきを拝見し、感激しました。各社のテレビにもばっちし出てましたよ!
>> 行きたかったです 名前: むねのり [2004/09/27,12:21:36] No.496
かっこいい機体がいっぱい並んでますねえ。子どもの頃に一生懸命プラモデルを作っていたのを思い出します。フライト見られなくて残念でした。
>> えっ!テレビ? 名前: 有栖川&財前吾郎 [2004/09/28,02:03:57] No.497 (URL:http://homepage3.nifty.com/dwwss/)
赤いトラクターさん有難うございます。
日曜日天気が良く風も微風で私の仕事が忙しくなければ河川敷に来て見てください!練習機でも飛ばしませんか?教えますよ!^^・・テレビみたかったぁ〜


[返信しないで戻る]