ミニSL 名前: 有栖川&財前吾郎 [2004/10/12,16:22:45] No.503 (URL:http://homepage3.nifty.com/dwwss/)
10月12日東京からミニSLの巨匠「片岡 正美」氏をお招きしてミニSLを若草幼稚園で走らせました。少し雨に降られましたが皆とっても楽しそうでしたよ!最後に御住職様とお手伝い頂いたPTAの方々に乗って頂き締めくくりました。「片岡」さんはとってもいい雰囲気の幼稚園だね!とまた運転手の岩坪さんは大人も子供も園の行事に参加して楽しんでいる姿を見て素敵な幼稚園だね〜と言っていました。お手伝い頂いたPTAの皆様早朝、平日にもかかわらず本当に有難うございました。皆様お疲れ様でした。
画 像: img20041012162245.jpg -(43 KB)
>> 汽車ぽっぽ 名前: むねのり [2004/10/13,07:07:26] No.504
有栖川さん、昨日は何から何までありがとうございました。最後に私達大人も乗れて大満足でした。片岡さんから「とってもいい雰囲気の幼稚園だね」と言われたのが嬉しいです。これからもよろしくお願いします。


[返信しないで戻る]