旧わかくさ伝言板
[Home] [HowTo] [Search] [Master]
Name
Mail
Title
Message
URL
YourImage (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
DeletePass (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
 

だいぶ時間が経ちましたが・・・... Name:ぽっぽ佐々木 Date:2005/10/10(Mon) 23:15 No.1610  
bear.gif50周年事業、皆様お疲れ様でした。
午前中は、大勢の見ている前で堂々と踊っている子どもたちの姿に感動しました。大人になっても忘れないで欲しい体験だったと思います。
午後の祝賀会も熱かったですね!!参加出来たこと、うれしく思います。
年少組余興の企画から準備、本番と、協力して頂いた皆様方、ありがとうございました。


ありがとうございます Name:宗徳 Date:2005/10/09(Sun) 21:01 No.1609  
dog.gif50周年終了後もいろいろと雑務があり、HPの更新が一番後回しになっています。ILOVE若草さんの仰るように、アクセスカウンターの回り具合が私を焦らすのですが、ここはゆっくりとやらせてもらっています。
明日には祝賀会の様子もUPします。撮影担当の方々、貴重な写真本当にありがとうございました。

1週間が経ちましたが、まだ余韻が残っている感じです。保護者の皆さんから、クラス担任へ手紙もたくさん頂いているようです。このHPへのコメントも、OB、現役関わらず投稿していただき、本当に感謝しております。


ゆっくりやってください Name:ILOVE若草 Date:2005/10/08(Sat) 23:10 No.1607  
usagi.gifみんなが待っていますがゆっくりでいいですよ。
自然の摂理を学ばせる我が園としては何事も焦っては順序が狂います。仕方がないものとしながらアクセスカウンターは止まりません。
マスター!とりあえず、生...それと、焼き鳥適当に...


祝50周年 Name:わんわんガール Date:2005/10/06(Thu) 20:49 No.1605  
dog.gif皆様、大変お疲れ様でした。
年中「ペッパー警部」スーパーハイテンションで最高でした。
ヒロシ隊長、鳥婦人様、大変お世話になりました。準備段階から細かいセッティング、衣装作りと、その労力は大変なものだったと思います。
おまけにいろいろとお願いを聞いてもらって、本当にありがとうございました。
今回ももたろうに参加された皆様も、参加できなかった皆様も更なる向上目指して日々反省会を積み重ねましょう。できれば倶楽部鬼ヶ島で(笑)。

PS。50周年記念誌は素晴らしかったです。感動しました。


50周年式典・祝賀会 Name:若草マスター Date:2005/10/06(Thu) 17:29 No.1604  
bear.gif在園、OBの皆さん又教職員の皆々様方、50周年事業大変ご苦労さまでした。
祝賀会当日、自分まで余興にでる機会をあたえていただき、1年前の楽しかった園での生活を思い出させていただきました。現Pの熱い思いとまとまりを見せつけていただき、大変うらやましく思いました。また機会があれば懐かしの園生活を思い出させていただきに参加したいと思います。祝賀会をきっかけに、前年度卒園組では、親父会を開催したいという話になりました。掲示板を見ている前年度卒園の親父ども、連絡を回すので楽しみに待っていてください。
またのカキコを待っていてください。


余興のCD貸し出しします Name:宗徳 Date:2005/10/05(Wed) 13:35 No.1600  
dog.gif50周年事業への様々なコメント、ありがとうございます。皆さんの今回の祭典にかけた真摯な思いが伝わります。

さて、祝賀会当日、自分の余興の準備で大忙しで、他の余興の様子が見られなかった方がたくさんいらっしゃると思いますが、全余興の場面を納めたビデオCDを、OBの有栖川さんが作ってくれました。
有栖川さん、当日は自ら演じながらも、皆さんのためにこんな素晴らしいCDを早速作ってくださってありがとうございます。

職員室に数枚コピーして置いておきますので、借用希望の方はお申し出ください。自分のパソコンにコピーしたら返してくださいね。よろしくお願いします。


Re: 余興のCD貸し出しします 赤い - 2005/10/05(Wed) 21:14 No.1602  

dog.gif 早速明日貸してください。お昼に借りに行きます。


50周年式典、祝賀会 Name:かなりやシェフ 改めホリエモン Date:2005/10/05(Wed) 02:29 No.1599  
zou.gif皆様、お疲れ様でした。
午前中は、感動!何人の方に「年長でいがったの!」と言った事か・・・「わたしは・・・」と歌の出だしが聞こえてきたとき
ビデオの液晶がウルウルして良く見えませんでした。
祝賀会では、場所こそ違えどやっぱり若草!祭典はこうあるべき・・・だろ!
昨年に引き続き、2年連続でホリエモンやらさせていただきました。脚本の副会長様、体調が万全でないにもかかわらずご苦労様でした。次何かやるときはぜひ、配役を選ばさせてください。


ただいま帰還しました Name:ペッパー警部もどき1号 Date:2005/10/04(Tue) 22:10 No.1595  
panda.gif祭典・式典・祝賀会の余韻に浸っている間もなく、出張先からただいま帰還しました。鳥婦人のカキコミとヒロシいや上等じゃん隊長のカキコミチェックをすべく、いの一番にPCを立ち上げました。しかし八ツ橋・漬物の土産は一切無く「どういうこと?」と怒鳴られることを覚悟し一人ペッパー警部モードでパンツ一丁でカキコミしてます。肌寒い日々になっているのにこの有様です。これからの半年どれだけオーバーヒートするか心配です。
さて大阪限定の「阪神優勝グッズ」買ってきました。プレミア付けるつもりはありませんが体育部長殿のことは酔っ払って帰ってきたために忘れておりました。次回の時でOKでしょうか。大阪は阪神一色でした。


出張お疲れざんす ペッパー警部もどき2号 - 2005/10/04(Tue) 23:08 No.1597  

panda.gif 出張のため、2次会も早々とご帰還されたようですが、遅くまでおお盛り上がりでした。盛り上がりすぎて、なにがなにやらよく覚えておりません。お経のとおり「情けなやこの親父」でありました。とほほ・・・


すんません Name:若草BANDシンバルman Date:2005/10/02(Sun) 21:30 No.1588  
panda.gif佐々木コッパ兵隊、明日京都新撰組に討ち死にして参る所存でございます。本日のところは、この辺ですみれンジャー部隊を解散していただきたいと思います。
反省会は続くよどこまでもプップー。ホールドアップ。後は永田会長お願い致します。


Re: すんません 若草BANDシンバルman - 2005/10/03(Mon) 08:33 No.1589  

panda.gifまたやっちゃいました。「すんません」カキコミ記憶にありません。昨日はビールしか飲んでいないにも関わらず、また隣には青オニレンジャーの鋭い監視の目があって飲んだ気もしなかったのですが。ペッパー警部の踊りに酔ってしまったみたいだ。


お疲れ様でした〜♪ 鳥婦人 - 2005/10/04(Tue) 10:27 No.1593  

usagi.gifみなさま、大変お疲れ様でした&ありがとうございました!

偉大なる桃ちゃんとハイパーヒロシ隊長とゆかいな仲間達の4次元ポケットから繰り出される豊かな発想力(妄想?)のもと、生み出された「現代版ももたろう」・・・最高でした!!

お忙しい中、自ら仕事の昼休みを利用して小道具を物色して下さったノリノリ桃ちゃん、奇抜な衣装を喜んで着てくださったサル・イヌ・キジさん、せくしぃ網タイツが癖になっちゃった鬼ホストの皆さん、当時いきなり顔面墨塗りをOKしてくださったスティービーさん、まだまだお若いのに役になりきってくれたおじいさん・おばあさん、そして当日まで衣装作りを手伝って下さったみなさん、本当にありがとうございました!
みんな、最高にかっこよかったよ〜。

♪ペッパ〜〜〜ァ警部ぅ〜♪は永遠に不滅です!!

さ〜て、また反省会しようかな。反省会するものこの指止まれ・・・。

追伸:日頃からお父さん達のダンス練習を見てきたうちの子。2日になって「ずるいな。僕もペッパー警部見たいぃぃぃ〜」と泣いたのは、うちの子だけ!? 




ヒロシ隊長は・・・ 鳥婦人 - 2005/10/04(Tue) 10:49 No.1594  

usagi.gif娘を鶴岡まで送迎する道々、車内でブツブツ独り言を言いながら台本を完成させ、知人からヒロシなりきりスーツを借り(自ら裾上げ)、当日朝一、美容院でヒロシセットをし、ベルナールのトイレでパツキンスプレーをしちゃった恐るべしヒロシ隊長♪
本当にお疲れ様でした〜☆

次の日の朝一で地方遠征に出かけたヒロシ隊長・・・遠征先でダウンしてないかしら・・・(^^ゞ)







何事も反省が必要です。 赤いトラクター - 2005/10/04(Tue) 22:49 No.1596  

bear.gif ペッパー警部最高だぜフゥーッ!月曜日が本当に辛かったです。あんまり楽しすぎて、記憶があまりありません・・・・。準備から本番まで、練習会場に、打ち合わせ会場にと、ヒロシ隊長には本当にお世話になりました。
 パンストは、足の裏に小さな穴が開いてしまったので、冬の寒いときに、こっそりズボンの下に履こうと思います。
 それから、さらなる向上のためには反省が必要だと思います。できれば、見ることができなかったものも、見てみたいなあ。ビデオ誰かとっていないかな?


カメハメお疲れハーッ! Name:昨日だけは亀仙人 Date:2005/10/03(Mon) 19:56 No.1590  
imode.gif昨日は皆々様、本当にお疲れ様でした。当初、会費の金額に伴う現Pの出席率を懸念し、園にも龍州の実行委員会にも色々と意見をして設定金額を下げて頂きその結果、かくも大勢の参加となり総部長としても一人のPTAとしても有り難く幸せな気分になる事ができました。50周年を迎えるにあたり、忙しさ、煩わしさ等の気持ちが先行し『今年はハズレ年だ』などと毒を吐いた自分がとても恥ずかしく思えました。こんな素晴らしい年に現Pでいることが出来る幸せを噛み締めながら皆々様にありがとうの言葉を送りたいと思います。若草・最高ーっ!


ありがとうございました 宗徳 - 2005/10/03(Mon) 21:17 No.1591  

dog.gif昨日の創立50周年式典・祝賀会に参加された皆様、お疲れ様でした。おかげさまで午前の部の子ども達のための記念式典、そして午後の記念式典・祝賀会両方とも盛会裏に終了することができました。
関係者皆さんのご協力に深く感謝いたします。

それにしても、午前中の子ども達の発表には胸を熱くし、午後の式典・祝賀会では、感動を通り越して放心状態のようでした。旧職員や年配のOBの方々にとっては、50年という歴史の重みと懐かしさで胸がいっぱいになり、保護者の皆さんや若手OBの大パフォーマンスによって盛り上がりは最高潮に達しました。
私は年配のOBに挨拶してまわりましたが、皆さん「若草の伝統は失っていねのー」と大変喜んでおりました。

「昨日だけは亀仙人」さんが言うように、今回の祭典の開催には紆余曲折ありましたが、結果的にこれだけたくさん参加していただき、OBの皆さん共々50周年をお祝いできたことは、本当に嬉しく思います。永田会長、各学級活動部長さんたちを中心に今回の祭典にご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。

私もまだ気が抜けているような状態ですが、明日からまた残務整理等で動きます。HPへのUPは少し時間がかかると思いますがご了承ください。

[Jump] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77]
- Edit & Delete Form -
Select No DeletePass

KENT & MakiMaki
Edit by satoko