旧わかくさ伝言板
[Home] [HowTo] [Search] [Master]
Name
Mail
Title
Message
URL
YourImage (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
DeletePass (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
 

お久しぶりです Name:前年長;ありさママ Date:2001/05/17(Thu) 20:39 No.49  
usagi.gif私も時々HP見てましたけど、最近静かですね〜と思っていました。寂しい寂しいとおっしゃるので、ずに乗ってかいちゃいます。ありさもすこぶる元気に登校しています。元気すぎて、今日は大変なことをしでかして、みんなに大目玉食らってます。(通学路を激しく逸脱。−兄でさえしたことの無い浜田の陸橋越えをやりました)明日、先生にも怒られると思います。
明日は「幼保小連絡協議会」なる会があるそうで、若草からもどなたかおいでになりますか。ありさの事件で、「今年の若草っ子は、はなはだヤンチャで目にあまる!」と言われるかもしれません。覚悟しておいでください。
先生に会えるチャンスと、兄の雄太が心待ちにしています。


香雅連ちゃん。いいねぇ。 Name:ウグイスのQ Date:2001/05/17(Thu) 19:07 No.48  
monkey.gif宗ちゃんは仕事かもしれないけ(?)、いいっすね、毎晩。でも、しばらくおとなしくなんてできないですよね。無理無理。今日もいってんじゃないか?PTA委員会とか○○委員会とかあるんだから。
ヾ(@°▽°@)ノあはは
でも、現Pの方がカキコしてないんで、OBの皆様がカキコしてくれないのは寂しいですね。なんとかせねば。やっぱ、リアルタイムな情報を載せるのがHPだしHPのメリットですよね。宗ちゃん、さぼってないで更新よろしく。
あと、この伝言板は欠かさず見ているけどカキコしていない今見ているあなた。カキコしましょうよ。おもしろいっすよ。
ん゛〜、そろそろPTA会長さんにも登場してもらいたいな!!「広報わかくさ」だけに登場するのでなくって、ここにも来てくださいよ。って読んでるのかな?
宗ちゃんへ、PTA3役に是非カキコしてもらってね。ではまた、伝言板が面白くなることを考えておくっす。


お久しぶりです(^0^)/~~ Name:前年長;尚磨*はは Date:2001/05/17(Thu) 12:37 No.46  
cat.gifお久しぶりです。
前年長;尚磨*ははです。HPは殆ど毎日拝見していましたが、書き込みはなかなかできなくなりました;;。
元若草っこ達は、元気に学校に通っています。(松陵小)すっかり小学生気取りですょ;;
でも我が息子・・・・卒園記念CD&卒園式のビデオそれにオルゴール!こっそりみたり聞いたりしています。親子共々、まだまだ若草が恋しい感じです。


昨日は遅くまでお疲れ様でした。 Name:ウグイスのQ Date:2001/05/15(Tue) 18:00 No.44  
monkey.gif終わった後、バイクを引きずって帰ったので、汗だくで飲んだビールが全部吹き出したようでした。筋肉痛にはなるし…バイクは乗る物ですね。
年長合同レクの企画もでてきたし、親子共々楽しませていただきます。クラスの親子レクは…頭が痛いです。(決して二日酔いではありません。)


Re: 昨日は遅くまでお疲れ様でし... 若草むね - 2001/05/16(Wed) 20:38 No.45   <HOME>

dog.gif一昨日はありがとうございました。昨日は年中、年少の学活部会で、連チャンで香雅行きとなりました。しばらくはおとなしくしていようと思います。


RE:最近やー!!  Name:若草むね Date:2001/05/15(Tue) 08:30 No.43   <HOME>
dog.gif純菜父さん、確かに最近伝言板がちょっと淋しいかもしれませんね。強力な前年長組が卒園したこともあるかもしれませんが、最近HPの更新が遅れてることも原因の一つだと思います。でもまた楽しい行事はあった時にはできるだけリアルタイムで紹介するので、みなさん、どんどん投稿してください。
昨日は年長合同の学活部会があって、例によって香雅(中華料理屋)で盛り上がりました。今年度も段々活気がでてくるでしょう。

きーくんの父さん、ありがとうございました。広島でも元気そうですね。若草のHPを作って本当に良かったと思うことの一つに、転勤になった保護者とHP上で交流ができることです。今後もそちらでの様子を知らせてください。担任からもメッセージ行きますよ。


元「ひよこ」から Name:元ひよこのきーくん Date:2001/05/14(Mon) 23:47 No.42  
pig.gif若草のみなさま
ご無沙汰しておりました。
酒田を後にして、1ヶ月がたちました。
みなさん、お元気そうですね。

ひろきは、新しい幼稚園に通い始めました。やはりお寺さんがやっていて(浄土真宗)、お数珠をもらってきたのですが、「大きなののさま、いなかったの」と心配そうにしていました。もっとも大仏様が立つとあの幼稚園は、いっぱいになってしまいそうですが。
若草にどっぷり浸かっていた私達には、「やっぱり若草が良かったなぁー」といった感じですが、その分家族でしっかり見てやらねば、などと思っています。
ご当人は、新しい「たんぽぽ」のクラス写真を見て、「きーくんがいない!!」と文句を言っていましたが、HPを楽しみにしています。もちろん親の方も。


最近やー!! Name:すみれNo.9 純菜父 Date:2001/05/13(Sun) 00:15 No.41  
zou.gif最近やー伝言板ちっとももしぇぐねなやの
前年長&かなりや通信Kさんがあんまし
あっちぇぐしてしまたもんださげって
あど、だーれも伝言板さカキコしねぐなたのー
そいではこまさっげって、会長を初め役員のかたがた、みんなしてカキコすっべさー!!
伝言板ジャックしよのー!!

今年度の決意も新たに意気込む
すみれNo.9 純菜父 でした。


5/10 眼科検診 Name:若草むね Date:2001/05/10(Thu) 20:33 No.40   <HOME>
dog.gif はーい、大きく目を開けてー。ほう、きらきら輝いているなあ。


5/8 身体測定(年中、年少組) Name:若草むね Date:2001/05/08(Tue) 21:14 No.39   <HOME>
dog.gif みなさん、連休は楽しく過ごされましたか? 私もこの機会にHPの更新をしようと思ってたのですが、お寺の仕事に追われて結局何もできませんでした。近日、13年度の「園の様子」などもUPする予定です。アンケートの回答で、担任の先生の紹介もしてほしいという意見もあったので、こちらも合わせて載せます。みなさんも要望がありましたら、どうぞお寄せください。


工藤さん!!!! Name:むし号2コース Date:2001/05/02(Wed) 12:09 No.37  
cow.gifおかえりなさい!!久しぶりに、「○○く〜〜んおはよう」を聞きました。よかったです!!!


Re: 工藤さん!!!! 若草むね - 2001/05/02(Wed) 16:46 No.38   <HOME>

dog.gifしばらく病気で休んでいた虫号運転者の工藤さんも、復帰できてとても喜んでいます。「子どもと一緒の仕事ができるのは、本当に幸せなことだ」と常に言っております。良かったですね。

[Jump] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77]
- Edit & Delete Form -
Select No DeletePass

KENT & MakiMaki
Edit by satoko