旧わかくさ伝言板
[Home] [HowTo] [Search] [Master]
Name
Mail
Title
Message
URL
YourImage (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
DeletePass (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
 

まなみちゃんパパへ Name:つつみせんせい Date:2001/04/14(Sat) 08:55 No.19  
cat.gifおひさしぶりです!
このあいだ、ショートカットになった
真菜美ちゃんを見て,びっくりしました.一年生のお姉さんって感じで大人っぽく見えました.
時々近況教えて下さい.
私は,23人のピヨピヨ可愛いひよこちゃんの担任になってはりきっています。
めんこいですよ〜


 Name: Date: No.1  


無題 Name:かなりや通信K Date:2001/04/10(Tue) 01:09 No.10  
pig.gifあいやや!まっだ変わたがや?
今回だば子供だ向きだの^−^。
仕事出来ねぐでまーだPCさふっついだどごだ。。。。。ねぶて・・・

ちなみに、おらは現かなりや組ではねーさげの^−^。しょっでおらいの子供だも、うっと若草さ世話なたなやの。(いっずばん世話なたなは、おらだども)
今を去る事4年前‘青汁‘を祭典でやてヒンシュクかたどぎのかなりや組だー。


おっ? Name:ウグイス組?番 Date:2001/04/09(Mon) 19:49 No.8  
monkey.gif変わりましたね。前のは開くまで時間がかかっていましたが、今回はすんなり。早いのが良いですね。
ところで、年間行事予定表に「港見学」が記載されていなかったのですが、今年はないのでしょうか?


Re: おっ? 若草むね - 2001/04/09(Mon) 19:58 No.9   <HOME>

dog.gifさっそくの投稿どうもです。今年も港見学は行きますよ。正式に日程が決まり次第予定表に載せたいと思います。


使い方 Name:若草むね Date:2001/04/09(Mon) 15:43 No.7   <HOME>
dog.gifコメントを投稿する時は、上の「投稿フォーム」をクリックして書き込みしてください。「使い方」のページも読んでください。また、返信する時は「RES」を、コメントを削除する時は「DEL」を、修正する時は「EDIT」をそれぞれクリックしてください。


新伝言板 Name:若草むね Date:2001/04/09(Mon) 11:27 No.6   <HOME>
dog.gifたびたびで恐縮ですが、また伝言板を変更しました。今までは他サーバーのレンタルだったため、過去のコメントの保存ができないなどいろいろ制約があったのですが、今回若草HPサーバーへ直接設置したので、保存もできるようになりました。投稿した発言の修正ができるなど、少し便利になってます。動物のアイコンが付いてますが、幼稚園なのでご愛嬌ということで。また、旧伝言板のコメントも閲覧できるようにしておきます。
よろしくお願いします。

[Jump] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77]
- Edit & Delete Form -
Select No DeletePass

KENT & MakiMaki
Edit by satoko